Home > アフィリエイト Archive

アフィリエイト Archive

犬のしつけで1億円以上売り上げた横山さんの無料セミナー動画

なんと、犬のしつけで1億円以上売り上げた、 Catch the Webの横山さんが、これからの情報販売について 語るセミナー動画を無料で公開しています。

横山さんの会社でも、いろんなインターネットを利用したビジネスを 行っているそうですが、やっぱり情報販売は稼げるそうです。

その理由は、やはりビジネスモデルの秀逸さ。

インターネットとの相性も抜群ですし。

たとえ、資金がゼロの状態でも、月100万円稼げるビジネスを作ることも可能です。

しかも、横山さんはこう言っています。

「情報販売は、まだまだ参入の余地がありますよ。」

最近、私の会社で販売を開始した「らんちゅう飼育」の情報商材が売れてるんです。
販売開始1ヶ月で400万円以上の売上ですからね。

らんちゅうの飼育方法という、かなりニッチ(マニアック)な市場でも 正しい情報販売のやり方をすれば稼げます。

情報販売の世界には、こんなジャンルが、ごろごろ転がっていますよ。

そして、私の会社では、現在30個以上の情報商材のプロジェクトが動いていて 毎月のように新しい情報商材の販売を開始しています。

なぜ、そんなにたくさんの情報商材を販売しているかというと、 情報販売で成功する方法がわかっているからなんです。

30個の商材がそれぞれ月100万円稼いでくれたら、3000万円の稼ぎです。

しかし、これからは、新しい情報販売の方法をわかっている人だけが、 稼げるようになっていきます。
と言うのも、情報販売のやり方が変わってきているんです。

ただ裏を返せば、時代が変わるということは、 ピンチではなく、チャンスなんですね。
まだ情報販売をやったことがない人でも、新しい時代の 情報販売のやり方を知れば稼げるようになります。

そんな、私の会社でやっている新しい時代に合わせた 情報販売の戦略をお教えするセミナー動画になります。

今からでも稼ぎたい! という人にはぜひ見ていただきたいですね。

絶対に損はさせない自信はあります。

まあ、ここまで言われたら見ない理由はないですね。

動画を見るのはタダですし。

詳細はこちらから
→ http://123direct.info/tracking/af/173372/hJx3cG4W/

期間限定の募集になりますので、お早めにどうぞ。

アフィリエイト報酬の最低支払い金額に達成しない人が大半

リサーチ会社の統計によると、アフィリエイト入門者、初心者(?)は、 簡単にすぐに報酬(売上げ)が発生すると思っているらしいですが...
現実はそんな甘くないです。むしろ厳しいです。

アフィリエイトを始めた人の:9割はASP(A8とか)が決めた「支払い最低報酬額」に満たないであきらめるというデータがあります。

たとえば、ぬるさ(笑)で愛用しているファンコミュニケーションズのA8

振り込み手数料がかかるのがネックだけど、 祖払いを呈しにしてけば貯まったときにドンということが可能なので、 愛用しています。
タグ、使い回してゴメンなさい(汗

つきは バリューコマース

登録サイトにバリュコマ特有のタグを埋め込む(ワンタイムです)手間があったり、
広告を作成しても「表示されるまでに1時間のタイムラグ」 いろいろと面倒な部分はありますが、 大手というところと、APIが使えるので重宝しています。

特にMyLinkという機能は重宝しています。
CSVデータを公開しているマーチャント(広告主)なら、 商品リンク(商品の個別リンク)を一括で生成できるのが、 すっげぇ便利。

以前、社長に「試してみるのは良いけど、売れないだろうな」と言われましたが、 予想外にチョコチョコ成果があがっています。

社長「あれ、実はバカにしてたけど(笑)、試して正解でしたね」
・・・そんな軽く見てたんですか(涙)

アクセストレードも意外とバカにしてました(失礼)

ただ、担当者さんが親身になって動いてくれたり、 クローズドの案件を紹介してくれたりと、 今では有難く利用させていただいています。

アクセストレードレビュー
いつの間にやら、こんなサービスも始まっていました(笑)。

アクセストレードはFX系で一番強いといった印象があります。

最後に、私が最大にオススメしたいのが、アフィリエイトB

アフィリエイターに最も近いASPです。

たとえば広告主のLPを変更してください。
なんて、「ありえねぇだろ」ってワガママな要求にも、応えてくれたことがあります。

もっとも、最適なLPを広告主さんが用意してくれると成約率も変わるんですよねぇ。
アフィリエイターができることって、 SEOなりPPCなりで自分のアフィリサイトに検索ユーザを引っ張ってきて、 広告主ページに誘導することが「仕事(?)」なんですよ。

ただ、私らが大量にアクセスを流しても、 広告主のページが残念なことになっていると、 いっきにユーザ(検索者)はページを離れます。

だって、目的のものが見つかりにくいんだもの...

それを考えると、アフィリエイトBさんは
・商品リンクが充実(飛ばしたいページに飛ばせる / 打倒バリュコマw)
・存在していなかったLPを作成してくれる(こともある)
・アフィリエイターの立場で動いてくれる

ええと、キックバックをもらっている訳ではありませんが(笑)、 リアルにアフィリエイトBはオススメします。

.htaccessを使ったリダイレクトは怒られる

たとえば、アルバイト情報でも良いのですが、 市町村などで可変キーワードでHTMLファイルを大量生成するとします。

「函館」のアルバイト情報
「新宿二丁目」のアルバイト情報
「博多」のアルバイト情報

このために必要なのは3つ。

1.「函館」「新宿二丁目」「博多」など可変キーワードを集めたリスト。
2.テンプレートとなるHTMLファイル(HTMLじゃなくても良いんだけど)。
3.市町村名などのリストを読み込んで、テンプレートの特定文字をリストから置換するプログラム。

ええ。素人の私がPHPで作りました(スクリプトの汚さはご愛敬^^。

ワードベースでもらうんですけど(たまにWordの場合も 藁)、 CSS(スタイルシート)をいじったり、 ベースとなるテンプレートを修正したり。

さすがにレンタルサーバで走らせるのは(暴走したとき)怖い&DLするのが面倒なので、 ローカルにApacheたてて生成したHTMLファイルをUPしてます。

で、そのとき考えたのが...
「どうせ同じページに飛ばすんだから、アフィリリンクを個別ページに張る必要ないじゃん」
「適当なファイル名を指定して.htaccessを使って404リダイレクトしちゃえばイイじゃん」

はい。最悪でした(汗

ASP担当者さん「存在しないファイルからのアクセスは、さすがにマズイっす」

404リダイレクトなら.htaccessだけを管理していれば良いので、 私としては「管理がすげぇ楽になって良かった」だったのですが...

という訳で、Refreshはまだ黙認してもらえているようですが、 ムチャというか、危険を顧みないチャレンジは危険です。
広告主さんあってのアフィリエイトなので、 検索者のことも大切ですが(てか、これが一番大切)、 実際にお金をかけて広告を出稿している広告主さんにも、
どうせなら喜んでもらいたい。そういうサイトを作りたいと思っています。

Index of all entries

Home > アフィリエイト Archive

Search
Feeds

Return to page top