Home > アフィリエイト > アフィリエイト全般 Archive

アフィリエイト全般 Archive

アクセストレードの方とお会いしましたv

いま、もっとも勢いがあるASP、アクセストレード(通称:アクトレ)の方とお話する機会を頂きました。
こうしてASPの方とお話させて頂けるのは、ホントに有難いです。

で、最高に嬉しかったのは、 会社という組織を離れたあたしのために時間を頂けたこと

どう考えても、法人でアフィリエイトをしている会社に行った方が、 効率(この表現が正しいのか分からないケド)は良いと思うの。
一般論だけど個人だと、あくまで「副収入」って位置づけだけど、 法人だと収益を左右するもんなんで、本気度(これも表現いいのか?)が違うと思うの。

だって、アフィリ専門でやってる会社さんは、 アフィリ報酬がなかったらダイレクトに経営に関わるもん。
そら本気になりますわ(笑)

でも。あたしも、こうして時間(とその他)を割いて、お会いいただけるのは嬉しいから、 法人レベルの収益は難しいけど、ちゃんと恩返し(?)はしたいと思うの。
何の後ろ盾のない、あたしのために、尽力してくれてるんだもん。

どこまで期待に応えられるか分かんないけど、 アクトレさんの○○さんのために、 頑張ろうと思う。
アクトレさんは、そう思わせてくれるASPさんです^^

ちなみに他社ASPさんですがアフィリエイトBさんも、個人的に仲良くさせて頂いている影響もありますが、アフィリエイター目線で非常に有難いASPさんです。

あと、アクトレさんの管理画面でMAXに便利な機能は、 終了した広告がクリックされたときに、
無効広告がクリックされました
と表示されるので、これは有難い。
携帯ASPには、よくある機能なんですがPCだと少ないかな。

ついでに、もうひとつ嬉しい機能は、 無効広告に近い属性の広告を教えてくれること
意外に「こんな案件あったんだ...」と、そこで気づかされることもあります。

まぁ、ASPに複数登録しておいても損はないので(むしろ比較できるのでメリットがあると思います)、まだ登録されていない方はアクセストレードさん(新規登録画面)に登録されることをお勧めします。

アフィリエイトBさんの新規登録はこちら

オークションで損をしていませんか?

「ヤフオク」や「楽天オークション」など、ネットオークションを一度で利用された方は知っているかもしれませんが…後で冷静になってみると「高く買いすぎたorz」と後悔することも多いみたいですね。

ちょっと裏庭から石油でちゃって、お金余ってるんだよね。
ちょっとランチ食べに自家用ジェットでフランス行ってくるわ。

そういう方は、読む価値がないのでスルーしてください(笑)

オークションは、ホントに自分が欲しいものを手に入れたい方もいますが、 安く落札して、高く売りたい方というお小遣い稼ぎ…いや、ビジネスとして取り組んでいる方も多いんですよ。

ただ、ここで質問です。
利益でてますか?

私もつい最近、知ったばかりなんですけど、オークデータっていうサイトがあるんですよ。
例えば、「グッチとヴィトン、どっちの方が高く売れるか」っていうトレンド情報や、 「いま、どのブランド・商品が売れるか」っていう情報をチャートで見れるんですよ。

簡単にまとまると、
「何を」「いつ」「どのカテゴリで」売れば儲かるか
そんな情報を提供してくれるツールです。

ただし、ライバルが増えすぎると利益が出なくなるので、 オークデータの登録は先着100名限定です。

もっと稼ぎたいという方にはオークファンというサービスもあります。
オークファンは初心者から上級者(って言うのかな)まで、すげぇって唸らせたツールで、
「(相場チェックツールが)早い」
「安く買って高く売るテクニックが凝縮されたアニュアル完備」
「ツールで入札・落札が楽チン」
という、まぁ少しだけオークデータよりは高いけど、 費用対効果の高いツール・サービスです。

内職は詐欺があるから怖い。
小さい子供がいるからパートに出れない。
ガッツリ稼ぎたい。

そんな方にオススメしたい、オークションの勝率を高めてくれるツールです。

オークデータオークファンのどちらも期間限定で1ヶ月無料なんで、 この機会に試してみるのもアリじゃないかな。
ついでに、どっちも先着100名だった気がします。

あっ。オークファンは今だけ10,000円相当の商品を無料でもらえるみたいだよ。

残念なASPでセミナーをやることになりそうです

残念なASP(アフィリエイトサーービスプロバイダー)といっても、 母体は大手なんだけど...ASP事業部(?)がまだまだ未成熟な感じの会社さんです。

後発なんだから、先駆者のパクリとまでは言わないけれど、 良いトコ取りをすれば良いのにと思ってしまうASPさんです。

個人的には数年前から知っていたんですけれど、 未だ「(今はまだ)残念なASP」という印象をぬぐえません。
サービスとしては面白い企画をやっているんだけど、 アフィリエイターがガッツクには、ほど遠いレベルという他ありません。

が、その会社さんから「サクラさんの会社でセミナーやってもらえませんか?」との打診。

正直、うちの会社にとってメリットはひとつ。

実績

まだ、できて間もない会社なので
「ここでセミナーやったよ」ということが会社の実績のひとつになるんですよ。

・・・残念なASPですが(笑)

というわけで、詳細は身元がバレそうなので公開はしませんが (そもそも詳細も未定ですし)、慣れないセミナーでキョドる私が、 今から想像できるのがチト怖かったりします(笑)

社長に公開していいよ。ってゴーサインが出たら公開するかもしれませんが、 それはそれで、このブログがバレそうで少し怖かったりします(汗

なにはともあれ、セミナー講師デビューが半確定なのが 自分でも不思議な感じです。

これは合法的な賄賂です - アフィリエイトDVD無料提供

アフィリエイトの無料DVDの 募集がスタートしていますが、もう申し込みましたか?

常夏塾(注1)で1000人以上にアフィリエイトを教え、 100万円以上稼げる人を多数送り出してきた、 Catch the Webの横山さんが語るDVDです。
無料で配っているDVDだから、内容はたいしたことが ないと思っているかもしれませんが、そんなことはありません。

注1:PPC(リスティング広告)のオンライン講座

前半部分は初心者でもアフィリエイトがわかるような話をしてくれ、 後半はかなり、稼ぎに直結するような話までされています。

DVDはこのような内容です。

・アフィリエイトをゼロから解説
・稼ぎやすいアフィリエイトプログラムの選び方
・アフィリエイト広告2つの種類とそれぞれの対策
稼げるキーワードの選定方法
・ホームページを作る2つの方法
・ホームページ作成時に注意すべきこと
・アクセスを集めるための記事の書き方
・ホームページにアクセスを集める方法
アフィリエイト報酬を2倍・3倍と増やしていくには?
最小限のリスク最大限の利益を得る戦略
・さらに報酬を増やすためのサイト運用方法

このなかで、1つでも興味があるものがあったら DVDを申しむべきでしょう。

アフィリエイトに関して2時間話をしているDVDが 無料なのですから。

「なぜ、無料でDVDを配るの?」
何か裏があるのでは?

あなたは、こう思っているかもしれません。

このDVD無料プレゼントには、実は、裏があります。

それは、無料でDVDを受け取った人には、アフィリエイト予備校 というサービスを受けるという仕組みになっているからです。(注2)
ただ、月額3000円で、しっかりとした内容でアフィリエイトを 教えてくれるところは私の知っている限りどこにもありません。(注3)

注2:後述にもあるように、義務ではありません。受講できる権利です。
注3:消費者保護センターに詐欺商法(アフィリエイトで儲かるからといって高額な契約を交わす)苦情が非常に増えています。悪質業者にはご注意ください。

横山さんは、
「このサービスを多くの人に受けてもらいたいので DVDを無料でプレゼントしているのです。
当然、月額3000円の支払いをしたくないので アフィリエイト予備校の有料サービスは受けないという 選択は可能です」
と語っています。

言わば、このDVDプレゼントは、合法的な賄賂(わいろ)ですね。

合法的な賄賂を是非、受け取ってください。
11月30日までの期間限定です。

詳細はこちら
http://123direct.info/tracking/af/173372/9uQ3Ui5f/

犬のしつけで1億円以上売り上げた横山さんの無料セミナー動画

なんと、犬のしつけで1億円以上売り上げた、 Catch the Webの横山さんが、これからの情報販売について 語るセミナー動画を無料で公開しています。

横山さんの会社でも、いろんなインターネットを利用したビジネスを 行っているそうですが、やっぱり情報販売は稼げるそうです。

その理由は、やはりビジネスモデルの秀逸さ。

インターネットとの相性も抜群ですし。

たとえ、資金がゼロの状態でも、月100万円稼げるビジネスを作ることも可能です。

しかも、横山さんはこう言っています。

「情報販売は、まだまだ参入の余地がありますよ。」

最近、私の会社で販売を開始した「らんちゅう飼育」の情報商材が売れてるんです。
販売開始1ヶ月で400万円以上の売上ですからね。

らんちゅうの飼育方法という、かなりニッチ(マニアック)な市場でも 正しい情報販売のやり方をすれば稼げます。

情報販売の世界には、こんなジャンルが、ごろごろ転がっていますよ。

そして、私の会社では、現在30個以上の情報商材のプロジェクトが動いていて 毎月のように新しい情報商材の販売を開始しています。

なぜ、そんなにたくさんの情報商材を販売しているかというと、 情報販売で成功する方法がわかっているからなんです。

30個の商材がそれぞれ月100万円稼いでくれたら、3000万円の稼ぎです。

しかし、これからは、新しい情報販売の方法をわかっている人だけが、 稼げるようになっていきます。
と言うのも、情報販売のやり方が変わってきているんです。

ただ裏を返せば、時代が変わるということは、 ピンチではなく、チャンスなんですね。
まだ情報販売をやったことがない人でも、新しい時代の 情報販売のやり方を知れば稼げるようになります。

そんな、私の会社でやっている新しい時代に合わせた 情報販売の戦略をお教えするセミナー動画になります。

今からでも稼ぎたい! という人にはぜひ見ていただきたいですね。

絶対に損はさせない自信はあります。

まあ、ここまで言われたら見ない理由はないですね。

動画を見るのはタダですし。

詳細はこちらから
→ http://123direct.info/tracking/af/173372/hJx3cG4W/

期間限定の募集になりますので、お早めにどうぞ。

Index of all entries

Home > アフィリエイト > アフィリエイト全般 Archive

Search
Feeds

Return to page top